こんばんはカナヘイピスケ
2017年。本日で10日ほど経ちましたが、なんと、うち7日間は自宅におりませんでした。笑

半分は実家に。
もう半分は友人宅に。

そんな今、友人宅からの帰宅中だったりしますてへぺろうさぎ

そんな理由から、お知らせが遅くなりましたことをお許しください…!あんぐりうさぎ

すでにTwitterで、簡易的な宣伝をさせていただいておりますが、comic Berry's vol.11!!

『好きになっても、いいですか?』の7話目が掲載されています!!

表紙はこちらカナヘイハート

{9967FB4F-1904-46F4-A5B7-0A0241EAA911}

毎回そうですけれども、中身とちがう二人の表情や構図が私にとってはニンマリするところでございます照れ

さて。
そんな『中身』ですが、今回選ばせていただきましたシーンはこちらですとびだすピスケ2

{CA0B43CB-830E-4B4F-9AFC-ACADC3084E50}

…「人殺し」!!?


と、気になるところになっておりますとびだすうさぎ1

このあたりから、さらにストーリーは深みを増していくところかなーと、原作者であるはずの私もハラハラドキドキと読んでは続きを待つ感じですあせる

今まで、ありえないくらいに強気な姿勢で、純一に対しては反抗し、敦志の好意には遠慮をして、自分に対しては一番厳しくしてきた麻子。

そんな彼女の鉄壁が剥れかけてきます。

そして、同じく、自分自身を微塵も大事にする様子を見せないに純一が、徐々に変わり始め…?

また、純一のことを一番大切に思っているであろう敦志も、思わぬ方向に行った自身の心に戸惑いつつも…。

そんな三者三様の動向を、今回も見逃せません!

ぜひぜひ、チェックしてみてください!!
どうぞ、よろしくおねがいいたしますつながるうさぎ


usagi