最愛のなるとが亡くなってからブログも書く気なくなってふと久々にブログ開いたら丸一年経ってた。


なるとが居なくても普通に過ぎてく日々が無常すぎる。


でもやめられないみんなの名前を呼ぶルーティン。


最初の頃は呼ぶ度みんななるとの事探しててその姿がすごく切なくなったけどきっと3羽も私と同じ少しずつ受け入れてきた。


ピークロレイは相変わらずケンカしながら仲良く元気に過ごしてます。


ヤキトリオもやんちゃで元気いっぱい!


なるとが残していってくれた大切な命と思い出を今日も精一杯の愛情をもって前を向いて歩いてく。


季節も秋に変わろうとする時期。

みなさま体調を崩しませんようご自愛下さい。


そしてみなさんのご家庭で今日も可愛い鳥達が幸せな時間を過ごせますように。