今日私の大切なナルトが亡くなりました。


通院して投薬中でした。


詳しい事は今書ける気持ちではありませんが、ちゃんとした死因は不明です。


最後は大好きな息子の手の中で。

仕事早退して駆け付けた時には遅かったけどまだ温かく眠ってるようでした。


まだ早すぎるナルトの死を受け入れる事は出来ず放心状態で涙だけが出てきます。


ナルトはまだまだ若くこれからも元気に過ごしていくはずだったのに、全て飼い主の私の責任です。


申し訳ない気持ちと感謝の気持ちと色んな感情が渦を巻いて言葉になりません。


元々ブログから離れてしまってましたが、おそらくしばらくはお休みします。


落ち着いたらまた皆さんの所にお邪魔しようと思います。


これまでナルトのファンで居てくれた方や成長を見守って下さった方々に心よりお礼申し上げます。


ピーリーとナルトを家族として迎え入れてブログを始めて繋がった縁に感謝いたします。


ありがとうございました。


RIRI&ナルト