本日は休日出勤の代休で久しぶりに1人でまったりのんびりの1日でしたイエローハート

 

 

何もせずダラダラしてたいと思いながらも結局なんだかんだやる事を思い付いてしまい知らんぷり

 

息子のユニフォームの背番号をぬいぬいダッシュ

 

さぼってた掃除に火がついてバタバタダッシュ

 

逆に疲れてる私、何やってんだ無気力

 

 

最近はうちの子達ともゆっくり一緒に居たり遊んだりしてあげれてなかったので、思いっきり放鳥を楽しみましたスター

 

 

ゴロンと横になってたらみんな集ってきて甘えてきてブンピを落として去って行く…

 

なんて素敵な時間でしょうかにっこりガーン

 

 

週末に予定されてた息子の野球の大会は延期になり…

相変わらずコロナに振り回されてイラついてる私むかつき

 

久々の遠征で張り切って準備してたのに。

父母ビッグコーチ、みんなに声掛けて観に行く予定だったのに。

ワクチン接種3回目副反応かなりヤバくてしんどかったけどなんとか乗り切ったのに。

 

愚痴を言っても仕方ないので次の試合を楽しみに待ちます大あくび

 

今季はFacebook係になって写真を撮りまくれば良いだけなので一眼レフが大活躍しそうですカメラ

 

 

昨日は授業参観で学校に行ってきましたびっくりマーク

 

息子のお友達に会うのが久々でしたが、みんな挨拶してくれたキューン

 

「あっ、キラのお母さんだ!」

 

「キラのおかーさーーん!」

 

「キラのお母さんこんにちは!」

 

って。

昔からなぜか子供達からの人気がある私ニコニコ

 

いや、むしろ子供と動物からしか支持されない私爆笑

 

精神年齢が同じなのでしょうか…

 

子供達の愚痴を聞きながら一緒に歩いて帰ってなんだか小学生に戻った気分でした笑

 

友達ママからもキラがすごく大人の顔になったと言われ、息子の友達何人かには背が抜かされそうになっていて嬉しくもあり悲しくもありな授業参観でした。

 

 

最近息子は野球一筋となり、あんなに狂ったかのようにやってたFortniteなんて一切やらなくなり。

 

プロ野球をテレビで見たり、野球のゲームをやったり、素振りや道具のメンテナンスをやったりしてます野球

 

ザ・健全な小学生チョキ

 

 

そして小柄な息子の肉体改造に親子で色々頑張ってる所です筋肉

 

その成果もありみるみる身体がデカくなって、何もかもサイズアウトしてしまい煽り

 

全ての物が買い直しという緊急事態にハッ

 

野球の会費払ったばっかなのに…

ピッチャーグローブ買ったばっかなのに…

 

成長はすごい嬉しい事だけど私の懐はスッカスカで寒くて風邪ひきそうですドクロ

 

 

そんなこんなで色々目まぐるしく始まった新年度ですがなんとか元気にやってますニヒヒグッ

 

色々書きたい事あるけどまた落ち着いた時に書きますバイバイ