仕事に生活に毎日バタバタでホントあっとゆー間に時間が過ぎてゆく・・・タラー

 

でも暖かい日も多くなって少しずつ春を感じれてきて嬉しい照れ

 

そして来たる4月11日ガーベラ

 

昨年我が家で誕生した5羽のテリヤキチキンズが無事にお祝い1歳の誕生日お祝いケーキを迎える事が出来ましたデレデレ拍手メデタイ

 

友達のとこに行った子が2羽とも誕生日を4月11日にしたので我が家もみんな同じ日にしましたお祝いケーキ

 

その方がわかりやすいし一緒に喜び合えるしねニコニコ

 

しかし初めての産卵に子育てに色んな事があった1年前ダッシュ

 

記録のためと悩みや解決法や感じた事などブログに書き綴りましたが、1年経った今もかなりのアクセス数があり驚いてますびっくりマーク

 

初めての事ってホント何がなんやら訳がわからないので私もめちゃくちゃ調べまくったしガーン

 

そんな同じような方々が私の産卵ブログに辿り着いて何かしらのお役立ちが出来てるのなら本当に嬉しいですニコニコ

 

さて現在のテリヤキチキンズはというと上差し

 

 

ヌーブイエローハートリアイエローハートコロン

 

 

ひょっこりはんリアとヌーブ

 

友達のとこの子たち下矢印

 

 

 

 

みーんなめちゃくちゃ元気ですピンクハート

 

性別問題は未だに謎のままですが・・・

 

友達の所はケージを別にして、実家の子達はとりあえず様子見ですキョロキョロ

 

 

 

 

何か進展があったらブログに書くつもりですが、更新がなかったらみんなメス♀だったという事でw

 

実は私、約1年得意の隠し貯金で


『欲だらけ出費だらけ』だんだんと日常の生活が戻ってきて外出する事や外食する事も増えてきました コロナ騒動中はなんとしてでも自炊してたから、ここへきてやっと息抜きも出来るようになって…リンクameblo.jp

 

 

 

念願の一眼レフカメラを買いましたー爆  笑カメラ

 

元々写真が好きだったのもあるけど、息子の少年団での野球がラスト1年になってしまうので思い出をキレイに残したくて頑張って貯めてました札束

 

そしてそしてなんと!

 

今年度背番号1番でピッチャーとして選ばれましたえーん拍手

 

これからすでに予定が立て込んでいてバタバタしそうだけど、楽しみながら一緒に頑張ろうと思います野球

 

そしてこれから我が子達の事をたくさんカメラにおさめていきたいと思います乙女のトキメキ

 

ただまだ全然使いこなせなくて勉強中ですが滝汗

 

そんなこんなでブログの更新も引き続き不定期になりそうですが・・・

 

皆様にとっても素敵な新年度になりますよう心より願っておりますチュー流れ星

 

 

最後に改めてRNKLたちお誕生日おめでとう爆笑拍手

 

元気いっぱい育ってくれてありがとうピンクハート