今年も残すとこあとわずか。

 

毎年思う。。。

1年ってめっちゃ早い驚き

(ブログから離れてる間になんか絵文字増えてたw)

 

2021年を振り返って。

 

ブログ内ではカレンダー企画第2弾を無事に完成させることが出来て本当に感無量でした照れ拍手

 

何より参加してくださるブロ友さんが居て、たくさん喜んでもらえて第2弾もやって良かったと思ってますびっくりマーク

 

何が良いって、自分の子たち以外の文鳥さんを毎日眺めて色んな気持ちになれるよねニコニコ

 

ただ可愛いってだけじゃなく、制作の時こんなテーマにしようと考えて作ったなぁとかここが上手くいって気に入ってるとか制作側の特別な感情も上乗せさせられるのよね照れ

 

1家庭ずつじっくりと向き合うからなおさら愛おしく思えちゃうのよ笑

 

ご協力頂いた方々に改めてお礼申し上げますニコニコ飛び出すハート

 

ついでに言うと、息子の野球チームのカレンダーも作ったのだw

 

卒団する子たちに記念で渡したくて、文鳥カレンダーで磨き上げた技をここぞとばかりに駆使して仕上げましたニヤリ

 

そんなこんなでバタバタしていて後半は我が子たちの事をブログに上げれずでしたがダッシュ

 

PNKLはというと特に変わりなくのんびりマイペースに過ごしてますにっこり

 

4羽が寄り添う事はないけど、近くに集まってる場面は増えた気がします照れ

 

 

 

 

 

昼休み限定で4羽が私の手や腕に集う時間があってそれがめちゃくちゃ幸せですハート

 

唯一の問題は卵です・・・魂

 

あちこちから割れた卵が出てきてどうしようかと頭を抱えております魂が抜ける

 

ヤキトリオたちも元気いっぱいで、実家でぬくぬくのびのびと育ってます歩く

 

 

 最近はもっぱら天井にしがみついて遊ぶのが好きみたいで、クロスが剥がれてきたりして責任を持って修復作業をしようと思ってますアセアセ

 

友達Aのとこの子たちも元気いっぱいで相変わらず個性爆発させてますにっこり

 

 

ちなみに生後8ヵ月経ってもぐぜりがないって事はテリヤキチキンズみーんなメスって事だよねw

 

予想当たると思ってたのに残念笑ううさぎ

 

そんな感じでみんなそれぞれ元気に過ごしてますスター

 

プライベートでは相変わらず息子の野球に大忙しですが、割り切って一緒に楽しみながら遠征や試合をこなしています野球

 

シーズンオフでも割と多忙無気力気づき

 

先月からビッグコーチを雇って息子の練習に付き合ってもらうようになりました拍手

(野球大好きな先輩がコーチというか一緒に練習したいと言ってくれたので雇ってはないですがw)

 

室内で自由にスポーツが出来る施設があって、そこで特訓と称してただただみんなで楽しんでるだけなんですけどね爆笑

 

野球は知らなくてもスポーツ大好きな私からするとめちゃくちゃ楽しいルンルン

 

球拾いでめっちゃ動くし良いダイエットになるかも豚

 

息子も私なんかより野球に詳しい人に相手してもらってホント嬉しそうだしwin-winっすなニヤリ

 

仕事も繁忙期でこのまま年末までバタバタ突っ切ると思うけど、良い年末年始を迎えるために頑張るのだ札束

 

最近めちゃくちゃ出費しちゃってるし、息子の野球道具も買い揃えなきゃだしボーナス出てくれなきゃ困るよ煽り

 

イベントも多い月だしさらにブログ離れに拍車がかかりそうですが・・・

 

年始のご挨拶は書こうと思うのでよろしくお願いしますウインク

 

あと買った物の中でぜひ紹介したい物があるので届いたらそれも載せようと思いますオーナメント

 

なんか内容がぐちゃぐちゃになってしまいましたが、そんな感じの近況でしたウインク

 

みなさまも風邪などひかぬよう笑顔で年末年始を迎えてくださいねハートのバルーン