我が家の甘えん坊末っ子キャラのレイブンが本日1才の誕生日を迎えました爆  笑拍手お祝い

 

うちにやってきたのは生後1ヵ月ちょいでしたヒヨコ

 

鳥婆のショップに行った時に出会いましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

他の方が飼ってるシナモン文鳥を見て可愛さに衝撃を受けたことがキッカケでどうしてもシナモン文鳥が欲しくて、やっと出会えたのがレイブンでした照れ

 

それまでも鳥婆のショップに何回も行ってたけど一回も見たことがなくて、鳥婆に聞いてみたところ、シナモン文鳥は人気が高く入ってもすぐ出てしまうとの事でその時はコロナの事も相まって入荷もかなり不安定だと言っていました。

 

そしてある時に偶然シナモン文鳥さんが居て、鳥婆の神対応により無事我が家の一員になったレイブンなのでしたラブ

 

おとなしくて甘えん坊で愛くるしいおめめとお色にうっ鳥癒されたあの頃の気持ちは今でも覚えていますピンクハート

 

 

 

 

この写真でそのうの位置が低いとコメント下さった方がいて、確かにと思い心配していたことがあったり、雛換羽の時にすごくつらそうで保温・保湿・栄養というのを初めて意識してやったりと色々ありましたが・・・

 

その後何もなく元気いっぱいに先輩方の洗礼を受けて強くたくましく育ってくれました筋肉

 

身体も少し小さめで性格も割と優しく控えめなほうなので、みんなからのけ者にされる事も多く私の手の中で甘えるのが大好きになりましたキラキラ

 

ヤキトリオのお姉さんになって末っ子卒業したけど、ヤキトリオがデカくてやんちゃできかん坊達なので年下からもなめられてますがチーン

 

最近は大好きなクロムと交尾をするのを覚え・・・

自分から寄って行っては尾っぽフリフリしてますが・・・

 

どうなっていくかはわからないけど、とにかく元気に育ってくれてありがとうだよウインク

 

グリーンハートレイブン1歳の誕生日おめでとうグリーンハート