連日続く猛暑の中、息子の野球で忙しくさせてもらってます滝汗炎
 
去年はコロナであまり活動が出来なかったのでこれが普通なんだよねアセアセ
 
団員も増えて、息子もメキメキと練習の成果を発揮しつつあるので見てて楽しめるようになってきました野球
 
ただし未だにルールはよくわかってない笑い泣き
 
そして先日の試合で初優勝しましたよー拍手キラキラ
 
息子の見事なフライキャッチでゲームセット!!
 
もうみんなで泣いたよねえーん拍手
 
これからの試合も楽しみですグッ
 

 

 
 
そして珍しく息子の野球の休みと私の仕事の休みが重なった日があって、里親の友達Aの家に行って来ましたー爆  笑ルンルン
 
 
2羽の成長した姿がコチラキラキラ
 
 
 
デーン♪
 
 
デデーン♪
 
image
 
 
image
 
なんかレア感強いびっくりラブラブ
 
一発で区別つくじゃーーーん!
ってぐらい特徴があるキョロキョロ
 
image
image
 
兄弟とは。
 
なんとも人懐っこくて家に入ってすぐ私と息子の頭や肩に止まってくれた音符
 
めちゃくちゃ可愛かったラブ
 
友達曰く、鳥としての意識が低くて床散歩が好きで人が歩いて向かってきても全然避けないからいつか踏まれるわアレってニヤニヤ
 
ホント初めての人にこんなに懐くなんてウチじゃ絶対ありえないからホントびっくりしたよアセアセ
 
ついでに爪切りもしてあげたのウインク
 
そして友達の家のあらゆるものが次から次に壊れる事態になってて大変なことになってましたガーン
 
屋根、冷蔵庫、クーラーに・・・
 
一気に物が壊れるとかあるんだねガーン
 
その日もめっちゃ暑かったからみんな汗だくだったよアセアセ
 
ハムちゃんも少しでも寝やすい場所を求めて
 
 
あっち行き
 
 
こっち行き
 
 
死んだように寝てましたポーン
 
またタイミング合ったら今度はBBQしながらがっちり飲む約束してきましたニヤリ生ビール
 
まだまだ続く夏、楽しむぞー爆  笑花火