ヤキトリオが誕生してから早3ヶ月が経過ヒヨコ

 

それはそれは騒がしくて賑やかでバタバタな毎日アセアセ

 

でもみんなそれぞれこの生活にも慣れてきました。

 

特にクロムが最近ようやくヤキトリオにも慣れ始めて元の生活を送れるようになってきましたニコニコ

(自分の子だけど)

 

最初はとにかくヤキトリオが少しでも動こうものなら逃げ惑って一定の場所でジッと警戒しながら様子を観察する日々が続いていました。

(自分の子なのに)

 

何も出来ずに1日が終わる事も多く少し可哀想な感じもしたけど、慣れてくれると信じてました。

(自分の子だから)

 

ヤキトリオはもうすっかり立派な桜文鳥になり子供っぽさもなくなりました。

 

 

安心したのか成長を見届けたかのように…

クロムの発情が再開されました滝汗

 

朝一でナルトに乗っかるのがお決まりになってますタラー

 

しかも求愛ソングも求愛ダンスもなしに突然乗っかるチーン

 

なぜかナルトもノリノリでお尻フリフリしてるしチーン

 

一回ペアになったからもう色々省いてるのか?

 

ついにはレイブンにも乗り出す始末ガーン

 

でもなぜかピーリーには乗らない不思議…

 

子作りだけは絶対に避けなければと考えた飼い主はというと…

 

クロムがナルトに乗っかるタイミングで指を差し出します右差し

 

爆発寸前で夢中になってるクロムは何も気付かず私の指に乗っかりますニヒヒ

 

 

しばらくこの状態でフリーズwww

 

素に戻ったら慌てて飛んでいく〜飛行機

 

それが面白くて毎朝の楽しみなんです笑い泣き

 

あのクロムが指に止まってくれるなんて夢のような話で嬉しすぎますピンクハート

 

まさかの急接近の方法を見つけたRIRIなのでしたてへぺろ