早速解答にまいりましょうニヤリ
 
まずは元の写真をご覧ください下矢印
 
 
右から
 
ピーリー
クロム
なると
リア
コロン
レイブン
ヌーブ
 
です星
 
そして問題にした写真はこちら下矢印
 
 
よって正解は…
 
①コロン
②リア
③なると
 
でしたー爆笑拍手
 
ねっ!
引っ掛けだったでしょ?www
 
似たようなのが4羽も居ると名前呼ぶまでに少し時間かかってしまったり、間違えたりはよくあります笑い泣き
 
残念ながら正解者はいませんでしたが、考えてくれて参加してくれた方々ありがとうございましたピンクハート

 

あと補習の方向けにもう一問!
 
 
答えは私にもわっかりませーーーーん笑い泣き