ウチに残ったヤキトリオの話ですが、里親(友達)が飼いたいけど色々と諸事情があって今回は残念だけど見送るねとお返事がありまして。

 

正式に我が家の子供になりましたー爆  笑ルンルン

 

返事もらってどことなく安心してしまった自分が居てw

 

7羽はウチも色々と厳しいところもあるけど、PNKが一生懸命に育ててくれた大切な命なので我が家で大切に育てていこうと思います照れイエローハーツ

 

そんで早速名前も決まりました拍手

 

 

リア

 

 

ヌーブ

 

 

コロン

 

多分私と息子しか見分けがつかないだろうけどw

雛換羽が終わってそれぞれ個性が出てくれることを願いますてへぺろ

 

テリヤキチキンズ全員生後1ヵ月を迎えて、やんちゃ化と好奇心旺盛に拍車がかかっておりますニヤニヤ

 

PNKLとの関りはまだ上手く築けてないけど、ヤキトリオはめちゃくちゃ仲良しピンクハート

 

何をするにもどこに行くのも一緒で常にくっついてますデレデレ

 

性格的にはそこまで違いはないけど、まぁみんなメンタルが強いよねニヤニヤ

 

PNKLが近付いてきたらキャルって追い返すし、嫌がらせされるのわかってて近付いていくし大したもんですw

 

唯一レイブンがヤキトリオの近くで様子を伺っている感じで時間が経ったら4羽で仲良くなるんじゃないか?(多分)と思ってますイエローハート

 

ピーなるはもうダメガーン

わざとヤキトリオに近付きに行って突っついて意地悪するから真顔

 

クロムは安定のビビリだからヤキトリオが動くだけで慌てて飛び去ってしまいますタラー

 

パパママ、あんなに頑張って愛情いっぱい育てたのに・・・

 

アレは夢だったのかキョロキョロもやもや

 

これから関係性がどう変わっていくのか楽しみにしましょ音符

 

気長にのんびり楽しみながら生活していこうと思います照れ

 

これからはPNKL+ヤキトリオをよろしくお願いしますハート

 

 

 

文鳥の可愛さを広めたい♡
応援ポチお願いします↓
 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村