予約投稿の順番飛ばしてリアルタイムのアップです。

 

本日無事に巣上げが完了しました。

 

ついにこの日が来たかととても喜んでいたのですが、PNKの愛情が思ったよりも深く反応が予想以上につらいものでなんだか悩んでしまいました。

 

なんせ初の事でこんなにつらいものかと涙が止まらず落ちてます。

 

ピークロは2羽で寄り添って居るけど、なるとがまた1人になってずっと探して鳴いてます。

 

ご経験がある方もいらっしゃると思いますが、乗り越えなきゃならない事かもしれません。

 

うちはまた特殊な関係性っていうのもあるけど、あまりにもつらくて居ても立っても居られずな感じです。

 

今は親と子完全隔離なんですけど一緒の空間にした方がいいのか、でも将来的に里親に出すのに人間に懐くようにした方がいいと思うから今のまま我慢した方が良いのか。

 

どうしていいかわからず悩んでます。

 

雛達は挿し餌もなんなく食べてくれて大丈夫なのですが、どのタイミングで親達と一緒の空間にしたら良いのかもわからず初日にして前途多難です。

 

なにかアドバイスなど下さると嬉しいです。

 

よろしくお願いします。