ピーリーがクロムにツンツンされてめっちゃ至福の顔をしていた時の動画です照れルンルン
 
ピーリーのフォルムと顔がなんとも可愛くてうっとり眺めちゃってカメラ撮るの遅かったw
 
そしたら…
 
 

 

 
 
レイが飛んだ笑い泣き
 
そしたらツンツンタイム終わってしまいましたーアセアセ
 
もっとしてほしかったのにーと言わんばかりに自分で毛繕いしてるピーリーがまたなんともニヤリ
 
クロムとピーリーはラブラブカップルに見えるのに求愛はなるとにしかしない
 

って言ってた矢先に撮れましたスマホ

 


 
ピーリー待ってましたー爆笑って感じで尾っぽブンブン振り回すけどクロムの勢いが落ち2人ともアレ…キョロキョロみたいな雰囲気で終わったとゆーw
 
無念ドクロ
 
 

(自己紹介はこちらぽってり苺

 

 

文鳥の可愛さを広めたい♡

応援ポチお願いします↓

 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村