我が家の新人アイドルドレス

 
レイちゃんの写真集ですふんわりリボン
 
来てすぐの頃ヒヨコ
 
 
 

挿し餌プラス一人餌食べてた時乙女のトキメキ

(むっちゃ真ん丸w)

 
 
すっかり一人餌になって新居でご飯中ナイフとフォーク
(模様がなんともいえないキレイさキラキラ
 
 
なるとにやられた右目がまだ痛そうえーん
(ちょっと白っぽくなってましたねタラー
 
 
目指せ!潜り文鳥ウインク
(すぐ出てきちゃうけどw)
 
 
ラブ♡レイちゃん


 
寒くて膨らむレイブンうずまき
(不機嫌ではないw)
 
 
息子のグローブに止まるレイパー
(見よこのドヤ顔ニヤリ
 
 
甘えたい盛りのレイピンクハート
(手の中だーいすき爆  笑
 
 

頑張って羽ばたいてますキラキラ

(ワサーッて開ききってます)

 
 
怖いもの知らずの余裕の顔ニヤリ
 
 
あっという間にキングに上り詰めたレイ
 

カメラに興味津々のレイ
 
 
もぉ全部可愛いラブ
 
これからの成長がホント楽しみピンクハート

 

(自己紹介はこちらぽってり苺

 

文鳥の可愛さを広めたい♡

応援ポチお願いします↓

 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村