2020.10.7

 

基本的にレイは手の中に居ますが、それだと私が何も出来なくなるので色々探索して物にも慣れてほしいキラキラ

 

だがしかし・・・

 

ハイエナ達がいつ何をしてくるかわからないのでそれも怖いのだガーン

 

 

 

一瞬の隙をついて攻撃するのでホント油断ならんのですガーン

 

なのでPNKが別部屋に行ったタイミングでレイブンをテーブルの上に解き放って散策させてる間に私は家事ランニングアセアセ

 

でもレイブンすぐ後追いして私の元に飛んでくるのニヤニヤ

 

それがまたたまらなく可愛いんだけどイエローハート

 

でも家の事なぁーんもできないの\(^o^)/

 

そこで色んな手法を試してみるんだけど。

 

文鳥と言ったらこれっしょ上差し

 

Bean seedling

(普通に豆苗って言えよw)

 

これがいいんだわキラキラ

 

 
文鳥×豆苗
良い組み合わせグッ

 

 
食べてるとこ撮りたいのにカメラを意識するレイ
美しいピンクハート

 

 
我を忘れて貪りついてます
恐竜の赤ちゃんみたい恐竜くん
 
これでしばらく時間が持つわ~と見守りながら家事をする音符

 

ひとしきり食べて満足したらすぐ私を探し始めるニヤリ

 

ピーなるにもなかったこの甘えん坊具合ラブラブ

 

ずっとこのままで居てほしいけど、レイブンにもくるんだろうなぁ反抗期注意

 

そして初めての物に何も動じずでビックリなんだけど、PNKが食べない野菜や果物も少しずつあげてみよーっとりんご

 

相乗効果に期待キラキラ

 

雛の時ってあっという間に終わっちゃうから、今を大事に楽しみながら日々過ごしていきますウインク

 

 

(自己紹介はこちらぽってり苺

 

文鳥の可愛さを広めたい♡

応援ポチお願いします↓

 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村