最近の夜はこんな光景も珍しくなくなりましたーデレデレ
 

 

止まる時は足だけだったけど日に日に色んな所に来るようになりましたブルーハート
 
まだなんとなーくぎこちないというか警戒心があるというかそんな感じはするけど来てくれるって事は心許してくれてるって事よね照れ
 
ある日は左手にピーリー右手になるとが止まった状態で座ってると背中に乗ってきたのでそのままグルリと家の中をお散歩をしました足
 
もちろん写真は撮れないねwww
 
腰曲げてノタノタ歩く姿はまるで老婆笑い泣き
 
 
そしてなるとがまた落とすの刑を執行して床に落とされた可哀想なお友達を見るのも日常になっていて、今日は何羽執行したんだ?と帰るのが楽しみになってたりしてねw
 
拾って戻すのもめんどーになってそのままだったりするんだけど、一瞬ビビる光景がコレハッ
 
 
 
おもちゃとわかっていてもビビるwww
 
クチバシの先の少し白っぽくなってる所も忠実に再現されてるんだねー!
↑今更w

ビックリしながらもなんか増えた感に嬉しくなってやってみたのがこちら下差し
 
 
よーく見ると隠れてますニヤリ
 
これを眺めてると妙に幸せな気分になった私w
 
あぁー今はアカン!
我慢だ我慢アセアセ
 
これから仕事が繁忙期に入るので今年はもう諦めようと思っているけど…
 
そろそろ鳥婆の所にシナモンちゃんが入るのはわかってるので…
 
見に行くだけならいいよね?
 
行ったらどうなるかわかってるだろ!!
 
目の保養するだけだよ!
 
帰りの車は絶対何か増えてるな!!
 
 
天使と悪魔の会話が頭の中でグールグルしとりますわニヒヒ
 
 
 

(自己紹介はこちらぽってり苺

 

文鳥の可愛さを広めたい♡

応援ポチお願いします↓

 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村