※襲われてギャーっと悲鳴が上がります。

音量に注意して下さい注意

 


 

動画は間に合わなかったのですが、最初は求愛が始まってなるともクロムのマネしてたんですよw

 

必ずクチバシを擦ってジャンプを繰り返しますルンルン

 

それが可愛くてカメラ向けたら強○(←こら)の瞬間が撮れてしまいましたチーンタラー

 

すごい絶叫でしょガーン

 

そして映ってませんが最後にピーリーがピー(やめなさい!)って叫んでますニヤニヤ

 

今の所力関係は

 

ピーリーなるとクロム

 

最近なるとが執拗にピーリーをやっつけようとするんですが、クロムがなるとを止めてくれたり仲裁に入ってくれます。

 

なので上記の関係図がエンドレスに回ってますうずまき

 

最初と比べたらなるとが強く出た事ですごくいい関係性で居れるようになったと思いますニヤリ

 

TV台の下で3羽並んで寝てる事も珍しくない光景になったハート

 

誰かが寝てても誰かがエサを食べてても誰かが動けばみんな羽ばたいて飛んで行く飛行機

 

毎日にぎやかな我が家ですニヒヒ炎

 

(自己紹介はこちらぽってり苺

 

文鳥の可愛さを広めたい♡

応援ポチお願いします↓

 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村