2020.8.29-30
 
昨日更新した話の時にノー布団で仰向けのトド私の上にクロムがお腹→胸に乗ってきましたルンルン
 
写真撮ったんですが諸事情により写真のアップは控えさせていただきますニヒヒアセアセ
 
そして起きてまったりソファーに座ってたらピーなるが私の所にやってきたふんわりウイング
 
クロムもまた近くに飛んできて間もなくホバ着おねがいイエローハーツ
 
この時はみんな眠かったのかしばらく私の上で寝ていましたzzz
 
起きてからも私のお胸まで上ってきてついには肩に行きましたが感触が変わってビックリしたのか飛んで行ってしまいました笑い泣き
 
ドヤ顔くぅちゃんイエローハート
 
そしてまた時間が経ってから同じようにみんな私の上にやってきました流れ星
 
初生足に着陸w
 

 

久しぶりに3羽でいいアングルの写真が撮れて感動笑い泣きキラキラ

 

この日だけで5回も私の足に止まりに来てくれました音符

 

まぁ息子が驚いた&ヤキモチ妬いたのは言うまでもない真顔

 

クロムが来て3カ月ちょい。

急成長を遂げましたチョキ

 

 

(自己紹介はこちらぽってり苺

 

文鳥の可愛さを広めたい♡

応援ポチお願いします↓

 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村