2020.8.29-30
 
この週末色んな事がありましたピンクハート
 
それを一つずつ書いていきますウインク
 
AM放鳥して3人がテレビ下で寝てる隙にコソコソと寝室へランニングzzz
 
寝ようと布団に入ったらブワッと飛んでくるアセアセ
 
そして人の周りをグールグルピョンピョンふんわりウイング
 
なぜか人の上にたかってくる真顔
 
 
 
 
 
 
*ちょっと怖いけど、ノーメイクなんで色々察して下さいw
 
 
でもさー。

 
 
もう!
寝る時はケージにしまうから!
 
って思いながら結局遊んでしまう照れアセアセ

文鳥ウンピ
 
略して「ブンピ」ってのはどうでしょう?
 
分泌ともかかってるしてへぺろ
 
文鳥用語として広まらないかな口笛
 
 

(自己紹介はこちらぽってり苺

 

文鳥の可愛さを広めたい♡

応援ポチお願いします↓

 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村