2020.8.21

 
 
 
 
 
≪説明≫
 
左手にピーリー、右太ももになるとが止まって休んでいましたzzz
 
クロムはそういう時必ず遠くで気を引こうとさえずり始めるか、寝室に飛んで行きます飛行機
 
要はかまってアピールですねw
 
でもピーなるが気にせずそのまま寝続ける時が実はチャンスなんですウインク
 
この時も横に置いてあったリモコンの上に着陸!
その距離数十センチ!!
 
割と確信はしてたので何気ない顔でスマホいじってましたニヤリスマホ
 
するとホバってからの足に着地キラキラ
 
それでも動じずに居ると、すごい不思議そうにあっちゃこっちゃキョロキョロしてその時の写真上矢印ですデレデレ
 
首どんななってんの!?一周するぞニヤニヤ
ってぐらい必死にやっててつい大笑いしてしまったハッ
 
その直後羽ばたいてくクロムの背中を見送りましたwww
 
多分自分の意思で私に止まろうと決めて着地したのは初めてじゃないかなラブラブ
 
今まではたまたまだったり、布団に紛れて私に止まってるとは思ってない感じだったりしたからてへぺろ
 
すごい嬉しかったけど、なんだろ最近来たいんだろうなってすごく伝わるし、慣れてくれた感もわかるのでそういう時はあえてツラーッとしてますw
 
普段はめっちゃ喋りかけてベタベタなのにそういう時はあえて何も言わないようにしてる。
 
アメとムチってやつ??
↑なんか違うかw
 
期待しすぎちゃうとプレッシャーになっちゃうんじゃないかってねうずまき
 
来たかったらおいでーぐらいなスタンスですウインク
 
乗った時のポヨポヨの気持ち良さとか温もりとか安心感が伝わればまた来てくれるでしょラブラブ
 
見るからにずっしりはしてるんだけど、体重測定に成功して計った時の27gの衝撃といったらw
 
ちょっと太り気味かしらガーン
 
ピーなるは軽すぎるし両極端だなニヤニヤアセアセ
 
次の目標はいよいよ・・・・
 
つーめーきーりー笑い泣き
 
 

(自己紹介はこちらぽってり苺

 

文鳥の可愛さを広めたい♡

応援ポチお願いします↓

 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村