ケッコーな存在感があるのできっと怖がって慣れるまで一週間ぐらいはかかるかなと思ってたPNKパークふんわり風船星
 
ビビリなウチの子達なのにその日には自分たちで乗ってエサを食べたり探索したりしていましたおねがいキラキラ
 
クロムはそこにピンポイントで止まるというのがまだ上手に出来ず、ホバリングでぎこちなくって感じだけど怖がってはないので良かった音符
 
なるとはもう下から上まで(赤の矢印ルートで)スイスイと移動するようになりましたびっくり拍手
 
なっちゃんやるぅ〜音符
 
 
階段は少し太いから難しいかなアセアセ
まぁそのうち慣れたら乗ったりするんだろうなぁニヤリ
 
居ない居ないと探したらテッペンからヒョコッと顔を出すのがまた可愛いデレデレ
 
クロムは天井ギリギリまでホバリングでブワッと上昇するのに飛び乗る勇気が出なくてキングにはまだなれないみたいw
 
他の方のブログでよくカーテンレールやクーラーの上に居る光景を見ますが、ぴーなるはテーブルや床の上を歩く方が好きみたいで高い所に行くっていう概念があまりないうずまき
 
逆にクロムは下を歩くよりは飛んだり高い場所を目指そうとホバリングしたりするのが好きっぽい!
 
同じ文鳥でも特性の違いはあるんだねハッ
 
てっぺんからカーテンレールが近くなったのでそこに止まってくつろぐ姿もいつか見れるかな照れ
(いや、待て。汚いからやっぱ行っちゃダメかもw)
 
エサやおやつをパークに移動させたのでテーブルの上はPNKの湯をリニューアルオープンする事ができました富士山
 
 
息子が100均で買ってプレゼントしてくれました上矢印
 
 
ペッコリ45度┏●
広々と豪快にパシャパシャできますグッ

 

 

もう人より鳥スペースの方が拡大&充実してきたw

 

これだも息子に「鳥の事しか興味ないんでしょえーって言われちゃうよなタラー

 

ぷぅちゃんにも「またやりましたねニヤニヤって言われアセアセ

 

自分でも鳥愛止められないのよぉ~ニヒヒユルチテラブラブ

 

(自己紹介はこちらぽってり苺

 

文鳥の可愛さを広めたい♡

応援ポチお願いします↓

 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村