おそらく文鳥あるあるだとは思うのですが、手についた水滴を見つけたら必ず吸ってくれますちゅールンルン


 

いつもは全部キレイに吸い取ってくれるのですが、動画撮りたくて2回目なのでお腹いっぱいになって飽きられてしまいました笑い泣き

 

あとは、ささくれや口についた物などとにかくなんでもキレイにしてくれる世話焼き母さんみたいな子たちピンクハート

 

“キレイ好き”とは聞くけど、私が一番きれいにして欲しいのはウ〇チまみれの遊び場ですね笑い泣き

 

一日でもさぼったら大惨事うんちうんちうんち

 

ピーなる2羽の時はそこまで気にならなかったけど、クロム参入で3羽になった時に感じるようになったアセアセ

 

なんでかと考えたら、2羽の時より3羽になった時の方が色んな場所に移動してるなぁって上差し

 

そして単純に1日1羽が50個ウンピすると考えてみると・・・

 

3羽で150個ガーンヒャクゴジュウウンピ

 

そら大惨事になるわけだwwwww

 

(お食事中の方や苦手な方がいらっしゃったらごめんなさい)

 

コレあれじゃないよね?

数字の順番に線引いてったら絵になるやつ鉛筆

 

自分たちがしたやつなのに落ちてたら「あら!嫌だわ!汚い!」って感じで避けてるのがまたなんともねw

 

3羽以上飼われてる方の苦労が偲ばれますチーン

 

みなさん、我ら清掃員一同頑張りましょうね筋肉

 

(自己紹介はこちらぽってり苺

 

文鳥の可愛さを広めたい♡
応援ポチお願いします↓
 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村