ついに!

 

クロムが私の上に上陸いたしましたー爆  笑拍手

 

手の上にチョンと遊びに来てくれたのが7月7日で、それから9日後の7月16日の夜の事でした星空

 

またあの日と同じような状況で、旋回・ホバリングが始まってあっ、くるかなぁってなんとなく思いながら平然としていましたニヤリ

 

この9日の間にもクロムから私の方に近付いてきたりする事が多くなって、指を出したら怖がって逃げるんじゃなくて突っついてきてくれたりしていたのでなんとなく確信していましたルンルン

 

そして今回は時間かからずにサァーッと飛んできたおねがい

 

両手には先約がいたので空いていた場所というのが

 

お腹ダルマ

 

着地してフリーズからの一歩踏み出したらボヨーンとトランポリンのように弾んでビックリして飛んで行ってしまったタラー

 

ちっ。

腹筋割っておけばよかったぜニヤニヤアセアセ

 

とビール腹を後悔したRIRIでしたw

 

でもめちゃくちゃ嬉しくてピーリーとなるとにも報告しちゃいましたラブラブ

(あっ言わなくても見てたかw)

 

真面目に泣きそうでした笑い泣き

年取ると涙腺緩むってホントだわねw

 

多分産卵したり赤ちゃん産まれたりしたら絶対泣くねえーん

 

こんな小さな出来事だけど私にとったらかなり大きな出来事イエローハート

そんな幸せをくれるウチの子たちに本当に感謝ですちゅー

 

やっぱり自分の誠意と愛情と信念を持ってめげずに頑張っていたら気持ちは伝わるんだなぁって勇気をもらえた出来事でした音符

 

もちろんその時の写真は撮れていませんが・・・

 

もう一つクロムの成長シーンを下矢印

 

PNKランドに毎日遊びに行くようになってフチに止まったりフチを移動するだけだったんですが、ピーリーなるとがテーブルの上を歩いてたりおやつを食べてたりするのを眺めているだけのクロムでしたが

 

 
やっと勇気を出してこの体勢にw
(どんだけビビリだよw)
そのまま落ちてるおやつを食べてましたさくらんぼ
(ある意味すごいw)
そして格闘する事数十分

 

 

目を離してた隙にいつの間にか無事に着地していました照れ拍手

 

少しずつ少しずーつクロムなりに頑張ろうと努力しているのがわかるブルーハート

 

静かに見守りながらいつも応援しているよウインク日本国旗

 

いつか手の上に乗った時一緒にホヨホヨダンスしようねバレエ

 

 

(自己紹介はこちらぽってり苺

 

 

文鳥の可愛さを広めたい♡

応援ポチお願いします↓

 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村