プロフ修正しました。

(初めての方はこちらを覗いて行ってくださいねぽってりフラワー

 

♡♡♡

 

クロムはウチに来た時から立派なさえずりでみんなを魅了してくれましたデレデレルンルン

 

ピーリーなると、ついには鏡の中の自分にまでドヤ顔でさえずりまくってましたニヤリ

 

ピーリーを嫁候補にした途端にすごい束縛と執着タラー

ピーリーの後を付け回しピッタリくっついて外部を排除おいでシッシ

ピーリーが少しでも離れたら激しくさえずりかまして呼び戻そうとしてる滝汗

(人間の男なら絶対嫌w)

 

ピーリーは最初は初恋に夢中になってクロム邸からずっと出てこなかったけど、最近マリッジブルーになってきたのか出てくる事多くなったw

 

おもちゃや床散歩や空中遊泳を満喫したりリフレッシュしてます音符

 

そんなピーリーに黙っちゃいるはずないこの男キョロキョロ

 

気が狂ったようにさえずり連発でケージにしがみつくハッ

 

いつもはピーリーはそれに応えるかのようにすぐケージに戻っていたのですが、久しぶりのシャバにテンションが上がりっぱなしのようで一切戻る気なしで遊びまくっていましたニヒヒ

 

「ククク!ピチョーンピチョーン!ポポポ!ヒャッ!」

 

クロムのさえずりが激しくなったその時・・・!!

 

 

 

 

ドンハッ

 

 

 

ナンダナンダ??}ニヒヒアセアセ

 

 

な、なんと!

窓にスズメがぶつかってきましたポーン

 

窓が開いてたのでそのさえずりにメススズメが引き寄せられてきたんでしょうかwww

 

スズメ目だから通じるもんあったのかな?

 

その影と音にみんなビックリして一瞬おとなしくなりましたキョロキョロ

 

まさかのオチでした笑い泣き

 

モテる男は罪だねぇ~クロムくんニヒヒヒューヒュー

 

image

 

 

その時のじゃないけど久しぶりにクロムのさえずり動画貼りますラブラブ

 

 

 

文鳥の可愛さを広めたい♡

応援ポチお願いします↓

 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村