あんなに硬派?な感じの温和なクロムの本性が剥き出しになってきました真顔

 

なるとに対して当たりが強い爆弾

 

ピーリーみたくキャルキャル声出して威嚇はしないんだけど、エアーキャルキャル&クチバシで追い払ってるタラー

 

床に居る時はピョンピョンと突進してどこまでも追い掛け回してる真顔

 

クロムよ・・・裏ボスだったのねアセアセ

 

親分ならぬ親文鳥かいグラサン銃

 

なるとがオスだったら気持ちわかるけど、レディーにもそうしちゃうなんてガーン

 

でも調べたらオス同士はもちろん、気に入った子以外のメスにも攻撃する事があるって書いてあった・・・

 

体のデカさとかも関係あるみたいだから、なるとがクロムよりデカくなったらおののくのかな?w

 

まぁ2人の世界に入り込んでくるなって所だろうねーうずまき

 

私には手入れてもピーリー連れ出しても威嚇もツッツキもしないからやっぱり鳥の世界のアレコレなんだね。

 

文鳥さんからしたら親兄弟夫婦関係なく対立するって書いてあったし。

よっぽど気が強い生き物なんだねアセアセ

 

人間みたいな感情があれば平和なのにニヤニヤ

 

はぁあー。

ここへきてまさかの対立か・・・チーン

 

今のままならまだしも激しさが増して血を見る事になってしまったらどうしようタラー

 

 

なると!

負けるな!!

 

文鳥の可愛さを広めたい♡

応援ポチお願いします↓

 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村