2020.6.1

(タイムラグごめんなさい)

 
最初は仲良しで順調だと思っていたのに状況が変わりつつあります・・・
 
クロムが慣れてきて日に日になるとの疎外感が目に付くようになりましたショボーン
 
最初は3人で仲良くくっついていたのに、いつの間にかピーリーとクロムがベッタリになったためなるとの入る隙間がなくなり、そのうちいつものように行こうとすると2人からキャルキャルされるようになってしまい、今は同じ場所に来る事も許されない状況に・・・タラー
 
放鳥時はなるとを執拗以上に追い掛け回し、近付いたらキャルキャルが始まりますショボーン
 
なのでこんな光景は珍しくない・・・
 


 
 
それが動物の世界で本能だと思うので、尚更私はどうしていいかわからないですえーん
 
見るに耐えれずぷぅちゃんにも動画送って相談したり。
 
「人間目線なら完全イジメに見えるな(笑)でも自然界では普通にある事なんじゃない?RIRIはいつも一緒に居るから尚更そう見えてツライよな。だからって俺らがどうこうできるもんじゃないだろうし・・・まだ子供なんだし温かく見守ってあげよう!」
 
って返ってきた。
 
まったくその通りなんだよねアセアセ
 
鳥には鳥の世界があって、人間が安易に入り込めるものではない18禁
 
私は飼い主としてきちんと見守っていくしかない!
 
でも私も昔から奇数人(特に3人)で居るのが苦手で、大勢でワイワイもいいけど2人で居たりする方が楽だなぁって思ってた。
今は大人だから気にしないけど、学生の時はそう感じる事が多かったかも。
 
男1女2なら違う感情も出てくるだろうし絶対難しいよねチーン
 
別々に分けちゃうにしてもなると自身は一緒に遊びたい気持ちがあるから逆にかわいそうなのかなぁって思ったりもやもや
 
きっと時間が経てばまた色々変わってくると信じて・・・
 
なるとをフォローしながら一緒に乗り越えようと思います筋肉
 

 

文鳥の可愛さを広めたい♡

応援ポチお願いします↓

 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村