2020.5.29

 

我が家に来てから早一週間経ちましたイエローハーツ

 

毎日ネタのオンパレードで私たちを楽しませてくれるクロムデレデレ

 

文鳥さんは縄張り意識が強いっていうけど、クロムは最初からピーリーとなるとはウェルカムでしたルンルン

 

そして部屋で何されても静かに優しく見守ってくれるし、今のところ一度もキャルキャル見た事ないぐらい温和照れ

 

逆にピーリーとなるとのケンカの仲裁に入ってすぐ沈めてくれる優しい子ピンクハート

 

ただ。

この子・・・

誰にでも求愛するのねチーン

 

それがちょっと心配かなタラー

 

見てるとだんだんオラオラ系の「親分グラサンとか「兄貴グラサンと勝手に位置付けて妄想してる私w

 

ウンピもデカイし!

↑それは関係ないw

 

そして一週間経つ頃にやっとエサ入れや給水器にも慣れてくれて気付いたら使ってくれてたキラキラ

 

おもちゃも今のところ鈴付きの鏡と鈴付きのブランコには興味を示してくれてる感じですグッ

 

三角ハウスもつけてみたらピーリーとなるとが遊んでるからなのか存在には慣れてくれましたグッ

 

これも私一人だったら出来なかった事で、ピーリーとなるとが近くでお手本見せてくれて安心安全だよって身をもって教えてくれたからこそだと思う!

 

私の所に来てくれなくてさみしーいかなしーいって思ってたけど、そうやってクロムから片時も離れず安心させてくれてたからこそだと思うので・・・

 

飼い主、もうちょっと大人になりますニヒヒアセアセ

 

そんな事書いてたら気持ちが伝わったのか久方ぶりにピーリーとなるとが私の手の上に来てくれました笑い泣き

 

あぁ~ピンクハート

可愛すぎるぅ酔っ払い

 

 

 

クロムがだいぶ慣れてきたのがわかったのかな~。

 

自分のお部屋に慣れたら今度はテーブルの上のピーなるランドで遊んでほしいな音符

 

そして早くクロムに触ってみたいな音符

 

これから楽しみがいーっぱいラブ

 

ずっと元気でカッコよくいてねクロムブルーハート

キレイな引き笑いさえずりたくさん聞かせてね口笛

 

大好きだよちゅーラブラブ

 

 

文鳥の可愛さを広めたい♡
応援ポチお願いします↓
 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村