2020.5.28

 

今日も朝から早く来いよーアピールがすごいw

 

クロムはさえずり以外は「ピッピッ」ってめちゃくちゃ小さい声です照れ

 

でもこの時ばかりはめっちゃさえずりまくって女子たちの事をお呼び立てするおいで

 

「俺の自慢のさえずり聴いたら来ずにはいられないだろうよニヤリみたいな。

 

↑飼い主の勝手な妄想w

 

ちなみにピーリーとなるとがキャルキャルしてる時は「ポポポ」って鳴いてなぜかすぐにケンカが終わるw

 

鳥さんの世界は不思議がいっぱいキラキラ

 

そしていつものごはんタイムを共にし、なんだか楽しそうですウインク

 

ただねー。

鳥さん同士が仲良くなってくれて嬉しい反面、ピーリーとなるとが全然来なくなってしまって悲しい気持ちもある笑い泣き

 

私の手の上の癒し時間が全くなくなってしまったショボーン

スリスリもクンクンもなくなってしまったショボーン

 

手の上もTV台の上も床散歩もクロムが来てからはしてない。

ずーっとクロム邸に引きこもってるうずまき

 

自粛解除になったってゆうのにw

 

クロムが落ち着いたら元に戻るかなぁ??

 

さてクロム君の様子ですがふんわりウイング
 
なんとですね!!
 
最初はピーリーに求愛ダンスしてずっとくっついていたのに、なるとにも求愛ダンスしてましたガーン
 
チャラ男かッおいでハッ
 
横ジャンプで端までグイグイ追いつめて、なるとは困惑しながら水飲んでましたw
 
いやーこれからどうなっちゃうのよニヤニヤうずまき
 
 
と思ってたら今度は・・・
 
鏡の自分にまでさえずってましたチーン
 
そしてずーっと鏡に映る自分を見つめていましたw
 
 
ナルシストのチャラ男・・・チーン
 
あんた可愛い鳥さんで良かったねアセアセ
人間ならママ拒絶するタイプよ真顔
 
バイブスいと上がりけり~上差しグラサン上差し
あざまる水産よいちょまる~上差しグラサン上差し
PONPO~N音符と産ませちゃうぜぇ~ヒヨコヒヨコヒヨコ
 
あぁー。
嵐の予感しかしないんだけど波花火爆弾雷
 
 
 
左矢印ランニングEXIT
 
 
文鳥の可愛さを広めたい♡
応援ポチお願いします↓
 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村