2020.5.27

 

朝は早くピーリーとなるとと会いたいのかカバー取った瞬間からアピールw

 

ちなみに今はまだケージ1号(ピーリー・なると)ケージ2号(クロム)って感じにしてます。

 

2人がケージに飛び込むとすごい嬉しそうな感じが伝わってくるイエローハート

 

「ほら、お前らが好きなエサ残しておいたから食べろよニヤリ

 

って感じで2人ががっついてる姿をそばで優しく見守ってます音符

 

昨晩からなんだけど、ピーリーとクロムが急接近してるびっくり

 

ピッタリくっついて離れないのさくらんぼ

 

 

 

なるとを邪魔者扱いする感じはないけど、なるとが気遣ってるのか違う場所に居たり私の所に来たりします。

(最初は逆だったのにw)

 

 

なんとも複雑だ・・・w

 

 

でもね実はね!

 

 

RIRIママは見た!!|ω・`)チラ

 

 

クロムがピーリーに求愛ダンスしてるところをバレエ

 

それから寄り添ってる事多くなった気がするのでもしかしたらもしかするのかもです!!

 

多分は済ませたかなニヒヒ

(↑古いw)

 

益々目が離せなくなりそうですルンルン

 

ケージを開けたりする時はまだ警戒されるけど、入り口開けて話したりピーリーなるとを乗り降りさせるのに手を少し入れたりしても逃げなくなった。

 

話しかけたらジーっとこっちを見つめて聞いてくれるけど、私の話が長いのか途中で目を瞑るw

 

ホントにすこーーーしずつだけど日に日に落ち着いてるのがわかりますグッ

 

私とクロムの距離感 ★☆☆☆☆

 

 

 

文鳥の可愛さを広めたい♡
応援ポチお願いします↓
 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村