オーチャードグラスの種でした爆笑拍手

 

2人とも好みが同じだったようです音符
 
ペラッペラで食べるとこあるんかいなって思った飼い主でしたがw
 
テーブルの上の散らかりよう見てもらったらがっついてた感じわかりますねニヤニヤ
 
今回出してみた中でのランキングはこんな感じ星
 
No.1まじかるクラウンオーチャードグラスの種
 
 
No.2まじかるクラウンカナリーシード
 
 
No.3まじかるクラウンフォニオパディ
 
 
No.4まじかるクラウン亜麻の種
 
 
他に買った物はこれから少しずつ与えてみようと思いますウインク
 
この時はまだクロムをお迎えする前だったので写っていませんが、これからクロムにも少しずつ色んな物を与えていきたいですルンルン
 

 

文鳥の可愛さを広めたい♡
応援ポチお願いします↓
 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村