勝ったのはどっち?劇場のはじまりはじまり〜拍手

 

 

 
そーなんだよね。
いっつも取り合いになっちゃうねキョロキョロ

 

 
おっ。
なると珍しく強気だ!
それでこそ男だウインク

 

 
ありゃま。
ピーリーのきかんぼさんチーン

 

 
めげないでエライねなると!
頑張れ!!

 

 
よっぽどママのとこでくつろぎたいんだねぇニヤリ

 

 
ピーリーもその気持ち強いみたいだけど滝汗
お願いだから激しいケンカだけはやめてね笑い泣き

 

 
あーw
そうきたかニヒヒ

 

 
なるとは純粋だからすぐ騙されちゃうゲッソリ

 

 
そりゃさすがになるとも怒り心頭だよチーン

 

 
またそんな嘘を・・・
さすがのなるとでも2回は
引っかからないと思うけどニヤニヤ

 

 
・・・。

 

 

 

 

ピーリーの方が一枚上手なのか、なるとが単純おバカさんなのか・・・

 

バトルよりは平和でいいけど、なるとかわいそぉぉぉ笑い泣き

 

【終】

 

※かなり前に書き溜めしてあったものなのでなるとが男の子設定になっています

 

文鳥の可愛さを広めたい♡
応援ポチお願いします↓
 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村