*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:

2020.6.1

ピーリー♡なると♡クロム

6カ月記念日

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:
 

 

おめでとうデレデレ拍手

 

 

最初はキョウダイだと思っていたけど違う事に気付きw

 

でも生まれは違う所だけど同じ日に生まれて鳥爺の所に来たピーリーとなるとヒヨコイエローハートヒヨコ

 

それも縁なのに、さらには我が家に来てくれた事も最大の縁照れ

 

家族になって5カ月近くふんわりウイング

 

ママは最初何もわからなくて嫌な気持ちさせてしまった事もあったかもしれないアセアセ

でも大切にしたい気持ちや愛する気持ちは誰にも負けないよラブラブ

 

ピーリーとなるとが快適に楽しく過ごせるようにママ頑張るからねウインク

 

これから立派な大人になっていくために一生懸命サポートするからねウインク

 

だから安心してのびのびと元気に過ごしてねウインク

 

ママは文鳥さんの魅力をたくさんの人に知ってもらいたい!

 

文鳥さんと出会ってこんなに幸せな毎日を過ごしてるって事やママみたく知らなかった人にこんなに素敵な鳥さんがいるんだって知ってもらいたい!!

 

だからピーリーとなるとを通してこのブログで発信させてねスマホ雷

毎日パシャパシャ写真撮っちゃうけど許してねてへぺろ

 

そんな愛しの我が子たちにママからのプレゼントプレゼント

(もう試食会しちゃったけどレパートリー増えたから楽しめるね)

 

立派に大きくなるんだよーイエローハート

 

そして新しい家族のクロムデレデレ

 

この約5カ月は一緒には生活してなかったけど同じ月齢で2人と同じように成長してきたんだよねルンルン

 

これからは家族の一員として一緒に成長していこうねウインク

 

我が家に来てくれてありがとうブルーハーツ

 

少しずつ慣れていってうちに来て幸せだーって思ってもらえるようにママ頑張るからね筋肉

 

毎日幸せな時間をありがとうピンクハート

出会えて本当に幸せだよグリーンハート

これからもずっとずっと一緒にいてねブルーハート

 

ママよりちゅー

 
 
文鳥の可愛さを広めたい♡
応援ポチお願いします↓
 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村