生後半年を迎えておすましスワン

(人間の年で言うと約14歳らしい)

 

今の状況での(私的)性別判定の結果は虫めがね

 

 

☆ピーリー☆

♀女の子女性トイレ

 

★なると★

♀女の子女性トイレ

 

 

今まで比べるものなかったからわからなかったけど、クロムが来て確信に変わりました流れ星

 

なるとはオスだと思い込んでた分ちょっとショックですw

 

なると。

勝手にオスって決めつけちゃってごめんてへぺろタラー

 

いつもカミカミしてきてたのは違うよって教えてくれてたのかな??

↑違うと思うぞ

 

なるくん♂からなるちゃん♀へ。。。

 

まぁ可愛い我が子には変わりないからねウインク

 

うちには立派なオス文鳥のクロムがいるしねイエローハーツ

 

あっ。

これからクロムも参入したのである日のヒトコマシリーズ作る時どうしようかな・・・滝汗

 

小さい脳みそで頑張ってアイディア考えますw

 

そんなわけでこれからは

 

 

白文鳥ピーリー♀

桜文鳥なると♀

シルバー文鳥クロム♂

 

 

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いしますちゅー

 

 

文鳥の可愛さを広めたい♡
応援ポチお願いします↓
 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村