2020.5.9

 

今週はGWでゆっくり居てあげれたチュー
 
時間も気にせずまったりゆっくり幸せな時間過ごせたイエローハーツ
 
マロンとケッコー会ったからもう慣れて逃げなくなったもんね照れ
 
ケンカして寄り添って昼寝してゴハン食べてケンカして水浴びしてさっぱりしてケンカして…
 
鳥さんはホント自由だなぁ口笛
 
ケージ内模様替えして今までで一番いい感じになった音符
二羽ともソワソワする事なく馴染んでくれた照れ
 
 
☆ピーリー☆
意思疎通が出来てるみたいでホント可愛いラブラブ
手の上に来て寝たいの?って聞いたらすぐ目瞑って寝ちゃうw
ゴハン食べたの?って聞いたら口開けて舌ベロ出したりしてw
↑なんか前に書いたかもw
 
手の中に入って寝ないけどニギニギしたら指と指の間に顔挟めてきてじゃれてますチュー
 

ポケモンのキャラクターに居そうwww
トゲピー?UMAくん
 
体重:20.7
体調:怒りっぽいけど良好
 
 
★なると★
換羽は落ち着いたみたいグッ
色がハッキリしてきてすごくキレイラブ
ピーリーが水浴びしようとしてたら後ろから割り込んで飛び込んだのが面白かったw
オスっぽいなぁと思うけどやっぱり確信持てる言動はない。
テレビの下の隙間に入るのが好きで唯一そこに近付くと怒るアセアセ
自分の落ち着く住処見つけたんだねてへぺろ
 
体重:21.7
体調:ジャンキーで体重増えたけど良好
 

珍しくピッタリ寄り添ってるWお餅ーズ餅餅
久々に見たデレデレ
 

雛の頃と比べたら毛質が全然違うね!!
 
このフカフカが生え変わったと思ったらホントすごい事だよねびっくり
 
約3ヶ月ホント頑張ったねふんわりウイング
 
これからも元気いっぱいに立派に育ちますようにおねがい
 
文鳥の可愛さを広めたい♡
応援ポチお願いします↓
 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村