《ニュース速報》

 
えーたった今速報が入ってきました。
3月24日午後14時頃、鳥市文町付近で口論の末に鳥が鳥を蹴っていると通行鳥から通報がありました。
両鳥から事情を聞くと共に事件と事故の両面から捜査をしている模様です。
 
あっ。
防犯カメラの映像がその様子を捉えていたようですねー。
今映像が入ってきましたので見てみましょう。
 
 
 
 
あー白文鳥が後ろから飛び蹴りしていますねー。
口より先に脚といった感じでしょうか。
 
 
桜文鳥は激昂していますねー。
白文鳥の左脚が背中にしっかり入ってるのが確認できます。
 
 
ここで口論ですね。
何やら桜文鳥が反撃して訴えていますね。
 
 
おっと。
今度はどつかれてますねー。
白文鳥がまた反論しているようです。
 
 
怒りがおさまらないのか今度は背中に乗っかりましたねー。
はっきり映っていますね。
 
詳細は不明ですが・・・
 
あ、ここで両鳥のインタビューが入ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この防犯カメラの映像が決め手となり後日この白文鳥は出頭して全て自分がやった事を認めたとの事です。
 


ピーリー容疑者の話によりますと、

「育児に疲れてイライラしてやった、誰でも良かった。」
と話しているとの事です。
 

※どんな理由があれど暴力はやめましょう
 
 
【終】
 
文鳥の可愛さを広めたい♡
応援ポチお願いします↓
 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村