新しい物にやたらと警戒するうちの子たちもやもや

 
置いたらすぐ食いつくものもあるのにどんな基準かは不明だけどw
 
この間ブログに載せた新しいおもちゃのモコモコハウスは未だ警戒中だけど、息子からのプレゼントの鈴付きの鏡には約一日で慣れてくれたようですおねがい
 
 
めっちゃ目合ってるw
 
 
こちらもですかw

遠目から覗いてて鏡に映ってるのめっちゃウケるから爆笑
 
新しいおもちゃ置いた時すごい挙動不審になって開口呼吸(多分ストレス)になるのでちゃんとフォローしなきゃですキョロキョロ
(自分への備忘録)
 
時間が経てば敵じゃないって自分たちが気付いて近寄ってくから何事も焦らずゆっくり様子を見ながら鳥ちゃんのペースでやってあげる事が大事!
うん!
 
 
文鳥の可愛さを広めたい♡
応援ポチお願いします↓
 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村