2020.3.21

 
いつもの事だけど早いねw
 
ホント毎日幸せなんだなぁ照れラブラブ
 
こんな懐っこくて愛くるしい鳥さんが居るなんて思ってもみなかった2ヶ月前。
 
なんの引き寄せなのか突然出会った私たち。
 
ブログでも周りにも文鳥愛を語り親バカっぷりを発揮してるRIRIママですピンクハート
 
買い物行っても鳥ちゃん目線で見てしまうw
 
これ食べるかなとかこれで遊ぶかなとか音符
 
何年かぶりに絵も描いてみたり鳥コーナーに入り浸ったりヤバイですてへぺろ
 
長い雛換羽でつらそうですが順調に羽が生え変わってますよイエローハーツ
 
新しいおもちゃとか増やしたら警戒しちゃって慣らし中うずまき
 

この中で寝て欲しいなぁのモコモコハウスおねがい
中のピヨピヨちゃんとチューくんと横の鏡と鈴のおもちゃは息子からのプレゼントですプレゼント
 
ピーリー☆
最近やたらとなるとにキャルキャルするキョロキョロ
そしてなるとの首元をツクツクするのが好きみたいw
お気に入りの陶器のラックの上から色んな物を落として下を見てるのがなんとも可愛いラブラブ
甘えたい気分の時は手のひらに入ってきて寝るおねがい
体重21g体調良好ルンルン
 

 
なると★
好奇心が止まらないなるとは最近別部屋に居る息子の元まで飛んでいくようになったびっくり
アクロバティックなのは未だ健在で、最近は携帯のコードの上で綱渡りがお好きのようルンルン
毎日見るたび模様が違ってて朝会うのが楽しみウインク
水浴びも深いタッパーで豪快にバシャバシャするし変わった鳴き声もたまにするしオスなのかなぁと♂
寝る時は頑なに指に捕まって寝たいみたいで手のひらでは寝てくれませんアセアセ
体重21g体調良好ルンルン
(いつもピーリーより0.5g重いです)
 
 
ラブピンクハート
 
 
文鳥の可愛さを広めたい♡
応援ポチお願いします↓
 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村