2020.3.11

 
連日コロナの影響で息子は学校に行けず引きこもりのような生活で色んな心配が出てきています。
 
精神面、学習面、運動面、栄養面etc…
 
こちらもなんだか疲れとストレスが出てきています。
そしてお財布状況も厳しい。
 
違う病気になるんじゃないかガーン
 
コロナのせいで色んな事がガタガタと崩れてきて心から憎いですプンプン
 
んで!
 
運動不足解消のために、しまい込んであったバランスボールを出して息子に運動させようと思いました。
 
そして息子が乗ったその時…
 
 
バサバサバザー!!
ドンッ!!
 
 
凄まじい音がしました。
 
慌てて行ってみると…
 
なるともピーリーもなんだか気が狂ったように暴走していましたタラー
 
何が起こったのかわからず驚いているとまた暴走ハッ
 
変わった事といえばバランスボール出したという事ぐらい。
 
絶対コレのせいやろ滝汗
 
慌てて別室にしまって文鳥ズをケージに戻して様子見てると少しして落ち着きましたアセアセ
 
いやーホントあんな暴走初めて見たのでビックリしましたチーン
 
バランスボールの存在なのかギュッギュッという音が嫌なのかわからないけど、もう出しませんショボーン
 
壁にぶつかったので心配だったけど特に変わった事なく一安心しました。
 
息子には我慢してもらいましたが文鳥の命の方が大事なので違う事で運動不足解消してもらうことにしましょうキョロキョロ
 

驚かせちゃってごめんね笑い泣き
 
 
文鳥の可愛さを広めたい♡
応援ポチお願いします↓
 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村