2020.3.8
 
なぜか急にお気に召された場所。
 
テレビの前PC
 
でもなんだか楽しそうに飛んで跳ねてたりピッピピッピ鳴いたりしてるのでとりあえず様子見ながら自由にさせてますニヤニヤ
 
 
そのうち・・・
(嫌な予感)
 
 
何かが気になるなると氏。
(嫌な予感)
 

 

 
ほらやっぱりタラー
(嫌な予感的中)
 
 
そこはね掃除が行き届かなくてバッチーのよ笑い泣き
ヤメテオクレ笑い泣き
 
 
やっぱピーリーも気にしてマネしちゃいますよねー滝汗
(ざわざわ・・)
 
 
おや!ピーリーはゲーム機の上が良いみたいウインク
 
 
ひとしきり遊んだら二羽して寝始めたw
暖かいとは思うけど、そこ、うるさくない?w
 

 

なるとの頭に不思議な模様が出来ました。

画像では少しわかりにくいですが三本ラインが入ってますw

 

息子命名

「バリカンカット」

 

 

 

文鳥の可愛さを広めたい♡

応援ポチお願いします↓

 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村