2020.2.16

 
昨日は少し離れた仲良しの友達の所に息子と遊びに行ってきました車
 
なかなか都合あわず年明け初対面w
 
ゆっくり遊びたいからいつも朝早く家を出て夜遅く帰って来るんだけど、ピーリーとなるとの事がずっと気になっちゃったキョロキョロアセアセ
 
この友達は鳥ダメ派でしたショボーン
小さい時に嫌な記憶があるっていう典型的なパターンのやーつ。
 
人それぞれだから仕方ないけど自分が好きな物とかすごい勢いで拒絶されると悲しい・・・
 
なんも考えた事なかったけど鳥もアレルギーあるんだもんねタラー
 
私も息子もアレルギー体質だけど全然平気なんだよなーニヤリ
 
家に帰って来てから彼氏も来てみんなで団欒イエローハート
 
久々の冬道遠出疲れたけどこの時間が落ち着くし安心するし癒し照れ
 
朝は少しお寝坊したけど文鳥ちゃん達と息子とゆっくり過ごして家の掃除とかして充実してたラブラブ
最近このゆっくりまったり流れる時間が好き照れ
 
今日はそこまで気温上がらなかったけど少し促しただけで2人ともチャポチャポしたグッ
 

なるとはもう怖がらず躊躇うことなくチャポンするようになったよ音符
 
 
ピーリーが先に入って上がってなるとがあまりに長く入ってるからピーリーもまた来たw
 
 
そして一緒にチャポン爆笑
 

 
羽を乾かし終えたら二羽ともボリューミーになってたイエローハート
 
一通りやって落ち着いたら同じ体勢でお昼寝しましたチュー
 
 
 
幸せな時間をありがとうハート