題名の通り。

 
二羽ともここ最近ずっと毛繕いしてる事が増えた。
 
これが換羽なのかとママはワクワクおねがい
 
ただ!
家中羽だらけガーン
 
最初のうちは羽コレクションしてたけど、もうキリないぐらいになってきたw
 
栄養補給的な物はバッチリ備えてるので思う存分心置きなく換羽に集中してねグッ
 
てなわけで今の状態。
 

なんかうまく撮れなかったけどピーリーは安定のおハゲちゃんニヤリ
顔全体が薄くなってきました!
 

なるとはなんとなく頭に違和感が出てきた感じw
頭より手の所の羽が変わってきた気がする!
 
 

たまにこやって2人でし合ったりしてます口笛
 
毎日見てるとわかるようで意外と気付かなかったりしてる事に最近気付くキョロキョロ
そういう意味では彼氏が一番成長感じれてるかもw
 
どんな大人になるのかなぁ照れ