すぐそこなのに何かと忙しかったり疲れてたりで行けず(言い訳)

 
ゆっくり一人の時間出来て行ってきましたウインク
 
まずツボ巣を上にあげた時にとりあえず太めの糸でくくって固定してたんけどそれだけじゃ不安だったので結束バンドが欲しかった!
 
あとは文鳥様専用スタンド鏡アイシャドウ
 
時間たっぷりあったからぐるーりとしてたら置物的な揺れる椅子みたいなのあってそれも買ってみたルンルン
 
あとは食器とか余計な物沢山買ってしまった滝汗←いつもの事w
 
しめて二千円也札束www
五百円コインぐらいの買い物の予定が倍の倍のニヒヒハッ
まいっかw
 
小一時間買い物してからの帰宅。
 
早速結束バンドでツボ巣の固定完了グッ
 
そしてスタンド鏡と揺れる椅子置いて様子見キョロキョロ
 
鏡はホント食いついてたキラキラ
ずっとそこで遊んでたウインク買って良かった
 
揺れる椅子はピーリーは嫌がって逃げてたけど、意外にもなるとが近寄って少し警戒しながらガジガジしていつの間にか乗ってユラユラしてたおねがい
 
 
サイズ感合ってませんがw
気持ちよさそうにしばらく揺られていました爆  笑
 
ティッシュの空き箱トンネルからちょこんと顔を出すピーリーピンクハート
可愛すぎて反則やろ酔っ払い

息子の遊び(ゲーム)はめっちゃ金かかるけど、この子たちは安上がりで助かります笑い泣きラブラブ