2020.2.1

 
子供たちをお迎えしてから早3週間経ったイエローハーツ
生後2ヶ月拍手
 
飼い主としてまだまだ勉強しながらだけど、毎日元気に愛らしい姿を見せてくれて本当にママは幸せだよラブ
 
最近の子供たちは換羽期に入るのかキュルルする事が多くなったけど基本はニコイチ照れ
 
星様子と状態星
 
ピーリーセキセイインコ青
好奇心旺盛変わらず一番に寄ってくる。
水浴びを定期的にするようになった。
頭とくちばしの横毛が薄くなってきた。
めっちゃ小さい羽が抜ける。
体重は22.6g。
丸々としてきた。
 
なるとセキセイインコ黄
まだビビリ健在。
ピーリーの後を追うタイプ。
水浴びは頑なにしません。
暇あれば菜っ葉食べてる。
体重は22.3g。
 
最近のお気に入りの遊びは爪楊枝でカミカミして遊ぶ事音符
 
そして肩や手に乗ってる時に口をチュッチュ鳴らすとくちばしを唇の隙間に入れてくるちゅー
 
うちではチュー(スキンシップ)と言ってますラブラブ
 
 
 
これからは大人に向けて色々変化してくると思うので毎日欠かさず成長を見ていきたいと思いますチュー
 
課題は水浴びと爪切りかなー!
 
ママも頑張るぞチョキ