お正月休みに彼氏と息子とショッピングに行きました。

 

用事が済んだので適当にブラブラしていました。

 

私たちは大の動物好きラブラブ

 

ちょうどペットショップがあったので立ち寄ることにしました。

 

いつもは犬や猫のコーナーにまっしぐらなのですが、この日はなんとなく違う方向に行きました。

 

犬猫コーナーとは離れにある小動物コーナー。

 

いつも気付かなかったけどこんなとこあったんだー的な気持ちで立ち入りました。

 

チッチチッチ声がする方に行くとそこにはインコやヨウムなどが飛び交っていましたセキセイインコ青オカメインコ

 

カラフルで愛くるしい目に心奪われてしまいしばらく見とれていました。

 

そこへ彼氏と息子も来て3人で可愛いね~なんて言いながら眺めていました。

 

なんか無性に鳥が可愛く見えて欲しくなりました。

 

 

私「ママ、鳥ちゃんほしいーーーー!!」

 

彼「まじ?俺も欲しいw」

 

子「ママがそんな事言うなんて珍しいw」

 

 

みんなまんざらでもなかったw

 

とりあえず店員さんに色々聞こうと声を掛けました。

 

 

「あぁ、それは(私が欲しいと思っていたやつ)ですね~来たばかりで慣らし期間なんですよ。なので引き渡せるのは〇日からになります。」

 

 

すぐ連れて帰りたかったけど・・・

彼氏がまた来週来ようって言ってくれたのでその日は仕方なく帰りました。