天然ブリ丼~オリックス優待 | ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

小さな幸せポケットに、毎日笑って暮らしたい。
お庭の事、料理の事、ワンコの事、色んな出来事をつづっていきます。

オリックス最後の優待で選んだもの

松浦港の海鮮丼の具3種14個セット飛び出すハート

 

先日とっても暑い日に届きまして

大急ぎで冷凍庫に詰めたあと 画像撮り忘れに気づく真顔

 

冷凍庫がパンパンで詰めるだけでとても大変だったので

取り出すことはしません。

はみ出した野菜は速攻調理だったし。あせる

 

ご飯に海鮮丼の具を乗っけるだけの手抜き朝ご飯 デレデレ

 

庭で茂りまくってる大葉を刻んで 頂きました

めっちゃ美味い~~ラブラブ

 

具はあじ・さば・ぶりと3種類

しばらく楽しめるわ グッド!