梅雨明け前の女子会 | ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

ゴロゴロごろ寝の陽だまり日記

小さな幸せポケットに、毎日笑って暮らしたい。
お庭の事、料理の事、ワンコの事、色んな出来事をつづっていきます。

セミが鳴いてるし

もう梅雨明けしたと思うけど まだなんだってニヤニヤ

 

ローストビーフ 少々火が通りすぎたわ滝汗

 

夏野菜グリル バルサミコ酢でさっぱりと。グッド!

 

色々盛ってみた チュー

牛肉のしぐれ煮とコールスローは犬友持参。デレデレ

 

アトムのポイント入ったから カッパ寿司ウインク

 

切り干し大根とピーマン炒め

右は豆腐のフワフワ焼き

水切りした豆腐にカニカマとえのき、片栗粉を混ぜて大葉を乗っけて焼くの

(生地がヤワヤワで焼くの一苦労したけど めっちゃ美味かった飛び出すハート

 

撮り忘れたけど

犬友からヨーグルトケーキや大福も頂きました

美味しかったぁ

 

小太郎をいじりつつ

4時間も飲み食い&しゃべり倒しちゅー

 

でも完食はできず

年取ったね~と4人でしみじみ。

夕ご飯は食べれませんでした。(食いすぎだっての)