先日までのご陽気とは打って変わって

寒い寒い雨の日です雨

 

こんな時には暖房たいて

手仕事するに限りますニヤニヤ

 

人から貰ったプチプラのロングブーツ

プチプラなのでワンコの散歩以外で履くことは無い

でも2~3回しか履いていない

 

基本、散歩時はジャージだから ロングが履きにくいし笑い泣き

散歩前にテンション上がってるワンコが待ちきれずソワソワが止まらん

散歩から帰ったときも脱ぐのに時間がかかってもどかしいむかっ

 

このままじゃ絶対履かないから

いっそのこと切っちゃえーーハサミ

 

思い立ったらやらずにいられない

 

上のテープは何かに使えそうなので

丁寧にはずしましたウインク

 

ざっくり15cmカット

 

縁を極太の毛糸でかがって出来上がりチョキ

2時間弱で着脱便利なショートブーツ完成

 

ちなみに今週の天気ダウン

寒いやん

この前と変わりすぎやん

でもブーツ役に立ちそうやん飛び出すハート