あまり外食しないけど

たまにはパスタも良いな照れと思い

優待狙いでアトムを買い増し

 

これでジョリーパスタがいけるわチョキ

コロワイドはお店もいっぱいあるし

┏( ^o^)┛浮かれてました

 

 

・・・え?あれ?

ジョリーパスタってコロワイドだったっけびっくり

 

慌ててコロワイドの優待が使えるお店を検索

(買う前に調べろって話)

 

なんということでしょう~~笑い泣き

 

いつの間にか

関西で使えるお店が激減しているではありませんか

パスタもおでんも無くなってるわ汗

 

しかもジョリーパスタはゼンショーやんゲロー

そうだった。

以前はコロワイドもゼンショーも持ってたっけ(遠い目)

だからラパウザとジョリーパスタを勘違いしてた

 

これはもう カッパ一本で食いまくるしかないね。

まあ、持ち帰りもあるから いっかー。ウインク

(家でご飯食べるのが大好きドキドキ