あべのハルカス美術館でやっているコシノジュンコ展

チケットを貰ったので友人誘って行こうと思ってましたが

12月はお互い忙しくすれ違い真顔

 

しゃーない。一人で行くかー

ついでに梅田の美容院にも行こうと思って

HPから予約しようとしたら

 

あれ?

いつものスタイリストさんの名前が無いポーン

もしかして辞めた?

9月に切ってもらった時 そんな気配は微塵も無かったのに

(次は12月ですねとか言ってたのにさ・・笑い泣き

 

ガビーンとショックのうちに あれよあれよと年末に突入

年明けの外壁塗装工事と続くので もう諦めて

チケットをご近所さんにお譲りした

 

「行ってみたら とっても良かった~~飛び出すハート

とご機嫌で帰ってきて

お土産にと これくれました下矢印

 

そういえば コシノさんって岸和田出身だっけ

岸和田の人のだんじり愛ドキドキ 強いよねー。

 

雨で塗装工事が長引いて

今後の打ち合わせのため 社長が来てくれました

手土産に貰ったのがこちら下矢印

 

神戸っ子なら誰でも知っている 老舗「老祥紀」の豚饅頭デレデレ

懐かしいーー

これ、すごく美味しいのよ

 

昔は並ばずに店内で食べれたんだけど

いまじゃ長蛇の列で買う気も失せ 滝汗

長い間食ってなかった

めっちゃ嬉しい

 

工期が少々遅れようが

全然構わないわ。

 

そういえば

前回打ち合わせの時にも手土産として

長田の外郎頂いたっけ

食い物で手懐けられてる感 満載ねニコニコ