久しぶりに阪急の初売りに行ってきました自転車

開店と同時なんてそんなパワーないので

時間をずらして行ったつもりですが

行ってみたらまだ行列があったわ滝汗

 

お菓子が欲しかったので2~3つ見て 目についた福袋を購入

横浜ハーバー 1080円です

 

お目当てはこちら下矢印

お目当てなのに一番に購入じゃないのは

お茶だから絶対残っていると思ってたのよ

 

お茶のセット

普段の価格じゃまず買わないからな

5つで2000円でした

並ばずに買えましたチョキ

 

 

 

昼からは妹宅で新年会

 

お節やお雑煮 お刺身とお腹一杯のところに

カニ鍋登場ポーン もう食べれないーー

と言いつつ 箸がのびる。

 

このあと弟がもってきた リクローのチーズケーキもでて

話も弾み楽しい時間でした飛び出すハート

 

そうそう、大阪に住んでいる弟ですが

初詣から帰ったら能登地震の影響でエレベーターが停止してたそうで。ポーン

マンションの19階だから どうしたものかと思ったけど

復旧には時間がかかると思って階段で登ったあせる

 

歩くのは苦にならないタイプですが

ずーーと同じ景色でクルクル回るのはうんざりしたと。ゲロー

 

登る前に 買い忘れたものがあれば今買っとかないと

頭もグルグル回ったそうです。

ちなみにエレベーターの復旧は2時間後だったので

歩いて登って大正解グッド!

 

お腹パンパンになるまで食べて でも夜は夜で飲み食いして(お正月だしねーチュー

今朝体重計乗ったら 見なければよかった世界が展開したゲロー